アクセスカウンタ

<<  2013年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


水晶ブレス♪

2013/03/31 16:12
画像

以前作成した水晶ブレスをブログで見ていただいてのご依頼をいただきました
同じ水晶ブレスでも、ご依頼主さんのイメージや大きさに合わせて変化させています
今回は大きめで動きのあるブレスを希望されていたので、キラキラさせつつ邪魔にならない組み合わせを意識しました。
そして、水晶の丸玉の薔薇彫刻ビーズ
可愛くてこのブレスに入れたさに仕入れしてしまいました〜
画像

ハートカットも蓮も盛りだくさん

私は水晶ブレスを身に付けているとスッキリした気持ちになれます
そんな気持ちを分かち合えたら嬉しいです♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


パールブレス♪

2013/03/24 21:18
画像

ほのかなピンクが可愛いパールブレスです。
ちょうどパールについてお問い合わせがあったので、出来たてホヤホヤをアップ(^O^)
なんてタイミングが良いんでしょう♪

このパールは真ん丸ではなく、デコボコいびつですが、そこがまたカワイイ!
独特な雰囲気が出ます。
留め金は葉っぱモチーフ。
ちょっと付けにくいけれど、意外に取れません!

カラーはホワイトもお作り出来ます。
お値段2500円です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


参拝とお花見

2013/03/24 16:44
画像

寒川神社で参拝をして参りました
後厄なのでお祓いも♪

お祓いは初なので、全てが新鮮でした!

頭上をサッサッとお祓いしていただいたら、スッキリした気持ちになりました。

境内には綺麗な桜が!
満開ですね〜まさに見頃。
中に濃い桜がありましたが、この桜は『横浜緋桜』(ひざくら)というそうで、交配で作られた種類の様です。
バラ科サクラ属・・
へぇ?桜ってバラ科?!

お花は好きですが、なかなか疎い私です(>_<)

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


インカローズのブーケ♪

2013/03/11 20:35
画像

先日私の先生が主催しているkuthumiワイヤーワークへ参加して参りました
今回巻いたのは一目惚れした、このインカローズ

もうなにこの色?!
ちょーカワイイ!!

黒ずみは無いし、程よい透明感
そして形も綺麗

こりゃ本当一目惚れ!

どんなお洋服似合うかな、、、、、

ワークではこんな風に、やりたい石を見つけてから、その子に似合うワイヤードレスを考えるやり方が多いです


まん中のべっぴんな部分を最大限出しつつ、石の色に似合ったお花モチーフを散らしてブーケのように

お花が飛び出して動きのある作品になりました。
見えにくいけれど、ローズカットのローズクォーツのビーズもついてます


画像

裏はワイヤーたくさんにして、しっかり留まる様に、、、、
ハート付きでラブリー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


引き継ぎバックチャーム♪

2013/03/08 21:44
画像

昨日に続きチャームを作ってみました♪
ちょっと変わった輪っかタイプ。
これでもブレスじゃないんです〜

バックの持ち手部分や、金具にパカッと付けられます

まん中にあるチャームはオーラソーマボトルの大天使ザドキエルをイメージ

ここのチャームを自分のボトルに合わせて作るとより親しみが湧きます
誕生日から割り出した数字のボトルだったり、ただ好きな色のボトルだったり、、、、

オーラソーマのカラーと石のダブルパワーです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7色チャーム☆

2013/03/07 17:48
画像

今日はお休みなので、手持ちのビーズ達を綺麗に収納していました
改めて見ると魅力的なビーズがたくさんありました

その後、7色のチャームを作成。
7色は虹やチャクラをイメージした配色です

ストラップもいいけれど最近はスマホが多いので、バックに付けたり、室内のちょっとしたサンキャッチャー用に8oと少し大きいビーズサイズで作ってみました

下には水晶の天使を付けて、、、、、

2800円で販売致します


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Jewel Cave 2013年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる