Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち

<<   作成日時 : 2013/04/18 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日私の大好きなバフちゃんが天国へ旅立ちました

バフちゃんは、先に旅立ったウニちゃんが1匹では寂しそうだからと、お店で片っ端から相性を見て選ばれた子。
私好みの子とお見合いさせたら見事に相性が合わず、もう残ってるその子で相性を見てみるか・・とバフちゃんをケージに入れてみたら違和感無く落ち着いた雰囲気だったので、半ばしぶしぶ決定。
ウニちゃんが良ければ・・という事だけで決まったバフちゃん。

名前の由来は毛のまとまりがなく、ボッサボサだったので、ボサにしようかと思ったけれど、それでは呼びにくいので、ばふばふしてるからバフちゃん^_^;
(ちなみにウニちゃんは初めて持った時に、うにうにウナギの様に動いて持てなかったのでウニちゃん)


メスというのもあってか、あまり愛嬌のあるタイプではなく、マイペース。

そんなバフちゃんも7歳過ぎてご老体になり、ご飯の食いつきも悪くなってきたので最近はミルク生活をしていました。

朝、昼、夕、晩と母の助けも借りてミルクを与えていました。
抱っこしながらミルクを飲ませたり、抱っこしたまま寝ちゃったり、そこら辺で寝ちゃったり・・最近になってようやく色々な表情が見れました。


自分でも亡くなってここまで悲しくなるとは予想外で、泣いて落ち込んでばかりでしたが、それだけバフちゃんに愛情が込められて私自身も嬉しい驚きです。


今頃ウニちゃんとくっついてのんびりしてるかな♪

写真はウニちゃんと。
寝てる姿がハートに見えてかわいい〜とパチリ
印象的で気に入ってるシーンです(^^)
バフちゃん、ウニちゃんありがとう!!またね〜!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に暮らしている家族が亡くなると本当に寂しく悲しいですね。
私も、今だにいつもいた場所に目を向けてしまいます。
でも、彼らはいつも一緒にYさんの元にいると思いますよ。
今度はどこへ行くにも着いて来ていると思います。
emi.N
2013/04/22 22:15
Emiさん
こちらにもコメントありがとうございます!
Emiさんもお別れがありましたね。いつも居た場所はついつい見てしまいますね。
居ないのを分かっていながら、見ては『居ない、、、』と悲しんでしまいます。
でも思い出すのは楽しい思い出ばかりで、このご縁に感謝ですね♪
chie
2013/04/23 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ち Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる