Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮

<<   作成日時 : 2013/04/23 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

安らぎを求めて明治神宮へ行って参りました〜
あまりにも身近な場所にあるので、なかなか行く機会はありませんでしたが、急に行きたくなり、訪れてみました♪


そしてこの写真
そう、これは明治神宮エリアです。
こんな森なんですね〜

ってそうではなく、よ〜く見ると・・


え?!キツネ?
タヌキか!!
まさか明治神宮でフカフカの動物と会えるとは!!
感動です!

この子は有名な清正井(きよまさのいど)の近くに居ました♪

清正井は有名でしたが、あまりにもパワースポットと騒がれていたので、騒がしい中を行くのはなぁ・・・と思っていたんですが、入り口がひっそりとしていたので寄らせていただきました。

庭園の入り口からすぐかと思ったら、意外にも奥地にあって、かなり歩きました。
散歩にもなって良かった〜


井戸だけでなく、庭園なので、つつじ園さながら見事なつつじも楽しめました!


今、私の待受画面は清正井!!
これを待受画面にすると恋愛に効果があるそうで、職場の人の強いオススメがありました!!
是非ともあやかりたい!!
お見合いした方が早そうですがf^_^;

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
明治神宮 Jewel Cave/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治神宮 Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる