Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンパールセット♪

<<   作成日時 : 2013/05/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今回はこちら
コットンパールを使ったロングネックレス,ブレス,リングを作りました


これ、パールなので見た目重そうですが、身に付けてビックリすんごい軽いんです


私『何この軽いのなんなの〜凄い〜何で出来ているの
店員さん『コットンですよ〜』
私『えうん、、、、コットン、、、、、ん?』
店員さん『綿です〜

ようやくコットンパールを理解しました

綿をぎゅ〜〜〜っと丸めて、その上にパール色を着色して、ビーズ穴を開けているそうです
よく考えましたよね〜

紐を通して作成しているときには、中から綿が出てきます、、、なんか変な感じ

画像

表面がちょっとボコボコしていて可愛いです

画像

ネックレスの金具はぶどう

画像

ブレスのポイントに

画像

こちらフラミンゴ〜

ビーズサイズを変えて、ブレスの2本重ね付けもカワイイです


<参考価格>
ロングネックレス 3800円
ブレス 1200円
リング 600円

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コットンパール見に来たよ〜

写真だけじゃよくわからないな、と読み進めて

> ネックレスの金具はぶどう

ふーん

>ブレスのポイントに

ふんふん

>フラミンゴ〜

ぶはっ

ちょっと意表を突かれた
さと
2013/05/29 23:04
さとちゃん(^O^)
フラミンゴには意表つかれたみたいね〜
でもあれはオチではなくて、ちょっとチャームあるだけで可愛いのよ♪
ちなみに、ちろえちゃんのブレスにはペンギン

コットンパールは軽いのでオススメ!
ちろえちゃんのでお試しあれ〜
Chie
2013/05/31 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コットンパールセット♪ Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる