Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤリング♪

<<   作成日時 : 2013/05/16 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

手持ちのイヤリングが落ちて、使う物が残り少なくなったので作って〜とのご依頼で、いくつか作らせていただきました
イヤリング、、、、落ちるし、締めすぎると耳が痛いんですよね
落ちるのが怖くて高級な物を着けるのが怖かったり、、、


そんなんで価格帯の有難い石達で作りました
これはご指定のあった『何にでも合う水晶イヤリング』です。
メインの水晶はプックリ可愛いものを
上にチビ水晶、チビフロスト水晶(つや消し水晶)、チビパール、チビ銀ビーズでおめかし


画像


そしてこちらは先日アップしたコットンパールのイヤリング
シンプルに揺れる感じを楽しんで欲しいです〜


画像


そして最後はカーネリアン
オレンジ色が可愛い石です
下のしずくは、うすーい色をしています。
他の2つがどちらかと言えばシンプルなので、ちょっとチャラつくけど、邪魔にならない長さを意識しました♪

これからの季節、薄着になることでイヤリングやブレスなどアクセサリーで色々遊べますねちょっと眠ってお休みしていたアクセサリー達を使ってみてはいかがでしょうか?魅力が再発見できるかも

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです!イヤリングって落ちるんですよね〜でもこんなカワイイの、いくらお求め安くても落としたらショックです
ちろえ
2013/05/26 15:59
ちろえちゃん
律儀にコメントありがとう〜

イヤリング時代が懐かしいと思いつつ、いつも作らせていただいてます・・
私は落とした事は無いけど、その分キツくしてるので痛かったミ

落としてもまた作れるので、どんどん付けてね〜
Chie
2013/05/27 07:59
さすがに初日では落ちなかったようですありがとうございました!
ちろえ
2013/05/31 22:07
ちろえちゃん(^^)
無事に初日を終えて何より♪
無くさないようにね〜
Chie
2013/05/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤリング♪ Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる