Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS カギチャームネックレス★

<<   作成日時 : 2013/06/05 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カギチャームを付けたロングネックレスです
チェーンの部分はキラキラとても綺麗なカットガラスを使用しています
早速、石と間違えられるほどの上質なガラスビーズ。普通の金属チェーンではなく、こういったキラキラチェーンにして良かったかも
これなら普通のチェーンネックレスと2本重ねづけしても、くどくなく楽しめます
画像

チャームはカギモチーフとしずくカットのローズクォーツ
最近見つけた市販のカギチャームネックレスがとても可愛くて欲しかったんですが、10Kで4万円、、、、、、
いやいや高いっしょ!!
とても10Kに払う金額ではないので、もう作っちゃえ〜!という流れで出来上がった子です。
私にお金があったら作ってませんでしたね

手作りですが、その分地味な所にこだわってます。
このネックレスもローズクォーツはあまり見かけないカットだったり、チェーン部分のビーズは部分的に違う色を入れてみたりしてます


たまには金属以外のチェーンで楽しむなんていかがでしょうか

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カギチャームネックレス★ Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる