Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS モチーフぶる下がり水晶ペンダント★

<<   作成日時 : 2013/07/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前より作りたいな〜と思っていたけれど、気に入った石がなかったのでお預けだったデザイン
先日鎌倉ワークに行ったら理想的な子が販売されていたので、購入して作ってみました
初めてこの作り方を教えていただいたとき、水晶で見本が作られていたのを見てからず〜っと水晶を探していましたが、ありそうでない
ようやく出会いました
華やかなゴールドワイヤーで、ブルートパーズを垂らして・・・

画像

モチーフ部分にも華やかにビーズを散らして

何故か作っているとき『女神っぽい』と感じていました
ゴールドの気品とビーズの流れる様な動き。ドレスを纏った様。

女性的なアクセサリーなので、身に付けていると自然におしとやかなレディになるサポートをしてくれそうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モチーフぶる下がり水晶ペンダント★ Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる