Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS プーシキン美術館♪

<<   作成日時 : 2013/07/10 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お仕事帰りに、職場から近い横浜美術館へプーシキン展を見に行ってきました♪

私は美術に詳しくないので、プーシキンって誰よ?って感じでしたが、宣伝の絵が綺麗だったので行ってみる事にしました。

プーシキン・・ロシアの美術館の名前だそうですf^_^;
どうりで知らないはず・・


私的には色々な絵が見れたし、1枚の中にストーリーを組み込んでいるものもあったりして、とても楽しめました♪

そして何より音声案内が素敵!!水谷豊さんなんです〜。耳元であの声はドキッとしますね(*_*)
それに最後はチラリと杉下右京が登場しちゃって茶目っ気もあります。
いや〜楽しかった(もう何が目当てなんだか)



美術館を堪能した後は、美術館前に最近オープンした『マークイズ』へ。
こちらにラメールプラールが入っているので、お食事をいただいてきました。
ラメールプラールはフランスのモンサンミッシェルにあるオムレツ屋さん。

ずっと気になっていたお店が横浜に出来るなんて!




念願叶ってオムレツいただきました☆
想像でオムレツをパンケーキだと勘違いしていました・・
オムレツ・・でっかい卵焼きです!!
割ったら中は泡が出てきた〜
でも味は卵焼きでした・・タマゴ味・・
特に・・・これといって??存分にタマゴを召し上がれ!という感じ。

うん、食べれたので満足です。
食べてみないと分かりませんもんね〜


目的を果たして大満足でした♪

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーシキン美術館♪ Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる