Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS フローライトのイルカ♪

<<   作成日時 : 2013/07/20 17:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ワイヤーアクセサリーのワークに行ってきました(^O^)
今回はイルカを可愛く作ってみたい!!という願望のもと、苦戦して作成致しました。
教えてくれているsayuriさんの素晴らしいサポートのおかげで、どうにか完成致しました!!

いや、本当大変でした・・。諦めようかと思ったくらい(>_<)

一人で作っていたら完全にいじけていましたね。


頭の上にお星様もついています☆
イルカらしくなってるかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰致しております。
イルカを撮影している私から見てもイルカにみえます!太鼓判。
さてさて、アマゾンでピンクのイルカを撮影して参りました。
ピンクのイルカもチェレンジして欲しい〜!
emi.N
2013/07/21 21:43
emiさん(*^^*)
お久しぶりです。
生イルカを見ているemiさんからそう言っていただけると本当に嬉しいです!!ありがとうございます。

私もピンクイルカを意識した所もあったので、ビーズにピンク色を配色してみました。
ちょうど良いピンクの石があったら、ピンクイルカにチャレンジ・・・・・頑張ります〜

chie
2013/07/21 22:08
かわゆい
精霊さん、て感じですね!
個人的に、ペンギンにもチャレンジしてほしい〜
mayumi
2013/07/22 21:27
mayumiさん〜コメントありがとう〜!
えぇペンギンかい!?
でも確かにカワイイかも、、、、。特徴を出すのが難しいそうだけど(-_-;)

次回のチャレンジはフェレットです(*^^*)
この前良さそうな石をゲットしたので、やってみま〜す(^-^)v
chie
2013/07/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローライトのイルカ♪ Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる