Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS アメジスト/ローズクォーツビーズ天使

<<   作成日時 : 2013/04/07 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こちらの天使、水晶ブレスと一緒にご依頼を頂いた子です
配色はご依頼主さんと相談して決めました

ピンクが好きな彼女。今回はカワイイというよりも綺麗めイメージ
配色の相談の時、ふと『素敵な天使でいきたい』とメールしてくれたのが印象的だったので、ポイントのチビビーズはルチルにしました。
チビビーズといっても針がしっかり分かるとても綺麗なルチルです!!

画像

後ろ姿も気を抜いてません
インカローズを背負ってます


最近出来上がった子をオーラソーマボトルに照らし合わせてみるのが個人的な楽しみ。

この子はNO36チャリティ(慈悲心)の色合いですね。
慈悲、、、菩薩(ぼさつ)が人々をあわれみ、楽しみを与え、苦しみを取り除くこと、、だそう。
これを見ると、与えるばかりにファーカスしそうでうが、まずは自分。
自分を楽しませて、自分に甘く!!怠けるのとは違います、自分を好きなもので満たして満足させてあげるのはとても大事だと思います
世界は自分の目で見て感じたものになりますもんね
どうせなら楽しくいきたいと思う日々です。

いまの私マイブーム、韓国グループSHINeeのDVDを見て、乙女心を満たしてます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
B36ですか…。記事を読む以前に写真を見たら、B20のインナーチャイルドかと思いました。
画面上で拝見すると、とても落ち着きのある中に可愛さもあり!
好きな配色です。インカローズを背中に背負って、情熱を持った天使さんですね。
emi.N
2013/04/22 22:12
Emiさん
そう、この子の頭部はアメジストでヴァイオレットなんですねえ〜
写真は難しい><
ルチルで上品さを醸し出してますが、愛情溢れる石も背中に潜ませてみました〜!
chie
2013/04/23 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメジスト/ローズクォーツビーズ天使 Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる