Jewel Cave

アクセスカウンタ

zoom RSS ★京成バラ園に行きました★

<<   作成日時 : 2013/07/04 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は何故か最近気になりだした京成バラ園へ行ってきました♪

雨の予報にも関わらず、早起きして出掛けた自分に驚いてます。
そして結局雨は降らなかった事にも驚きつつ・・


場所はちょっと遠かったですが、自宅から乗り継ぎが少なく行けるので楽かな〜
最寄の八千代緑が丘駅から地味に距離があるので、不安になりつついきましたf^_^;


バラの見頃は今年早かったらしく、5月末だったそうで、園内は緑でいっぱいでした〜
でも見たことの無いバラがちらほら残っていたので、綺麗なバラを探してはパチリと写真を撮ってきましたo(^-^)o

中にはと〜っっても良い香りのバラも咲いていたので、手当たり次第クンクン嗅いでました!

バラ園の奥には小さいせせらぎがあったり、大きく立派な木もあり(えのきと言うそうです。えのきってキノコだけじゃないのか・・?!)、バラだけでなく楽しめました。


そしてランチは近くのレストランで。
とてもボリューム満点でした。

今日のご当地ソフトクリームはもちろんバラソフトクリーム!!
いただきましたが、う〜ん・・バラ??かなぁ?
個人的にはラベンダーソフトクリームの方が美味しかったですね〜

この次はミニストップの夕張メロンソフトクリームでしょう(^_^)
地味に食べるタイミングを狙っているところです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★京成バラ園に行きました★ Jewel Cave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる